マンション Mansion

アビテ曙橋 【04月17日更新】

分譲賃貸

オートロック

宅配ボックス

アビテ曙橋
の賃貸管理や貸し出しに関するお問合わせはこちらから
03-6421-0542

株式会社ライフアドバンス 店舗情報

営業時間:10:00~19:00

担当スタッフ

担当スタッフ

「東京」都心を中心とした賃貸管理は是非当社にお任せください。同じエリアの物件を繰り返し契約しているからこそ適正な査定を行い、オーナー様の利益最大化を実現します。また、プロとして将来起こりうる様々な問題まで取り組みます。賃貸以外にも、リフォーム、リノベーション、売買などオーナー様のニーズに合わせた的確な営業活動、サポートを行っております。

Outline 建物概要

物件名 アビテ曙橋
住所 新宿区住吉町3-10 Map
交通

都営新宿線曙橋駅』 徒歩4

東京メトロ丸ノ内線四谷三丁目駅』 徒歩7

築年月 2002年3月 総戸数 39戸
階建 地上14階 種別/構造 SRC
家賃相場 共益費/管理費
間取り 専有面積
敷金 礼金
駐車場 駐車場なし
特長/設備
備考

※可能な限り最新の情報を掲載していますが、万が一成約している場合はご了承ください。

※掲載詳細に相違がある場合は、弊社スタッフの情報を優先させていただきます。

※こちらのお部屋以外にも空室・空き予定のお部屋もございますので、メールやお電話にてお問い合わせください。

※ペット相談可の物件やSOHO利用については、お部屋ごとに禁止とされている場合もございますので御注意下さい。お客様に代わって弊社スタッフが確認と交渉を行います。

※駐車場・駐輪場については、お部屋ごとに条件等が違うことがあります。詳細についてはお問い合わせください。

最新情報 最新のアビテ曙橋の情報はこちら
付近の物件

新宿区の最新物件一覧はこちら

「曙橋駅」周辺の最新物件一覧はこちら

新宿区の中古マンション売買物件一覧はこちら

新宿区の不動産売却情報はこちら

曙橋駅の中古マンション売買物件一覧はこちら

曙橋駅の不動産売却情報はこちら

アビテ曙橋

アビテ曙橋は、都営新宿線『曙橋駅』徒歩4分の分譲賃貸マンションです。

こちらのマンションは防犯性に優れているオートロックの物件で、安心してお住まい頂けます。
また、宅配ボックスなどの特徴・設備があります。
アビテ曙橋は現在、ご案内できる空室がございません。
ページ下部にアビテ曙橋と特徴が似た物件をご案内しておりますので、是非一度ご覧になってください。間取りがのお部屋を揃えておりますので、ゆったりとした毎日を過ごせます。

賃貸管理ナビは分譲マンションの賃貸管理も行っています。
アビテ曙橋なら、月額賃料月額下限円~月額上限円で賃貸に出すことが可能です。
正確な金額を知りたい方は訪問査定も可能ですので、お気軽に賃貸管理ナビまでお問い合わせください。
東京都心を中心とした一都三県の不動産管理なら賃貸管理ナビにお任せください。

Map 地図

※地図上に表示される物件のアイコンは付近住所に所在することを表すものであり、実際の物件所在地とは異なる場合がございます。

お気に入りに追加しました
お気に入りを解除しました
運営会社
賃貸管理ナビ

賃貸管理ナビ

株式会社ライフアドバンス

東京都渋谷区東3丁目25-11

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

03-6421-0542